スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 洲本市の病院 > 耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院

耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0012
住所 兵庫県洲本市宇山3-1-20
電話番号 0799-24-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市下加茂1-1-36
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
沖田耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市栄町1-3-27 TOPビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • せいじさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • satovinaさん
    おじまクリニック 口コミ
    市立伊丹病院のスタードクターだった小島ドクターのクリニックです。 というわけで、人気のクリニックですので、必ず、予約が必要です。 先生の診断と指示は的確ですので、信頼して治療に当たれました。 看護士、理学療法士の皆さんも、キビキビしていて且つ親切です。 クリニック内も明るく清潔で、待ち時間も快適です。 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のほぼ中央に位置し交通至便です。 県道334号線沿いですので、車でのアクセスも便利で、このクリニックの入るみやのまち3号館には市営の地下駐車場があり、市心ゆえの駐車スペースの問題がありません。  
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院の口コミ詳細ページ上部へ